新作ゲームアプリ紹介

新作のゲームアプリ紹介をしていきます!

ブログ始めます

ブログ開始!!


皆さんはじめまして!にとという者です。私、バリバリの現役大学生で(講義と課題を除けば)比較的暇なので、隙間時間を埋めるために、ブログを始めてみようと思います!



 f:id:nininito:20201025143524p:plain
ブログのテーマは、新作のゲームアプリ紹介(またはゲームアプリ紹介)です。



このテーマを選んだ理由は、今までやっていたゲームに飽きてきていたので、新作のゲームアプリの中から面白いものを見つけたいと思ったからです。



なので、実際に新作のゲームアプリを遊びながら、面白いゲームを探している方向けにゲームを紹介する記事を書いていきたいと思います。


f:id:nininito:20201025152305p:plain
でも、正直どんな感じで書いていけばいいのかわかっていないので完全に手探りな状態ですが、、、まあ、自由気ままにゆったりとやっていきますのでよろしくお願いします!